やくしま森祭り2016。結果発表。 | KIMAGURE Blog

やくしま森祭り2016。結果発表。

こんにちは。

昨夜、恒例の月9配信で
しっかり報告させていただきました。

みんなさ、毎日それぞれの一日の中で投票時間を気にしながら
サイトをクリックして一票一票
投票してくれてたのが本当に嬉しくてさ。
投票中、SNSでどんな人が投票してくれてるのか検索したりしてたら
思ってもみなかった人が投票してくれてたり、
近くにいる仲間たちが実はこっそり投票してくれてたり、
本当に嬉しかった。

最初、毎日毎日投票ありがとう。って自分の気持ちと共に
申し訳ないな。って気持ちが正直裏っ側にあったんだけど、
日が経つにつれて、LIVE会場などで、
「一日の日課にして楽しんで投票してるよー!」とか
「屋久島行って絶対歌ってほしー!絶対合ってるよハヴ君の音楽。」とか
たくさんの声を直接いただいて、インターネット上でもコメントいただいて、
結果、すごく楽しめた投票期間でした。
みんなのおかげだよ。支えられたよ。ありがとね。

なので、自分の口から直接結果を伝えてみんなと共有するのが一番かな?
なんて思ってました。

本当は9月26日のワンマンLIVEまで
自分の口から伝えるのは少しの間、我慢しようとしてたんだけど、
日本全国、時に海外からも投票してくれてたし、
もはや自分で報告する前にサイトのほうで結果が出ていて、
おのずと直接お祝いの言葉やメッセージもいただいたりしてて、
投票してくれたみんな全員に直接は伝えきれないな。と判断して、
やはりインターネットの窓口を使って
今回、一度ご報告しようと決めました。
あと、やっぱり自分も喜びを我慢できなくて。。(笑)


結果が出ました。
もうかなり文章の中で結果を匂わしてますが。。


オレ、

グランプリ獲ったよーー!!!

ありがとーーーー!!!!



みんなの995票で掴んだこの機会。
大切にそして思いっきり精一杯。
初めての屋久島の自然の中で自分の歌を奏でてこようと思います。

なので9月26日のワンマンLIVEは、
改めて自分の口からご報告します。

みんなで乾杯しようね!!!

photo by havekeisuke
<< スッと導かれた、自然な流れ。 | main | 新しい色を身につけて鮮やかに。 >>









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
KEISUKE HAVE
ハヴケイスケ
--------- Photo by Haruyo Ito ---------

>> Links

このページの先頭へ