スッと導かれた、自然な流れ。 | KIMAGURE Blog

スッと導かれた、自然な流れ。

17日間の投票、終えました。

改めて毎日毎日、投票してくれたみんな。
心からありがとう。

995票。投票していただきました。
あと5票で4桁!惜しかった。
ランキングの結果は2位でした。

ここからやくしま森祭り出演権の
審査に入るようです。

どういう結果になるかは追ってまた報告します。

今年に入って、
海、山、川、朝日、夕日、星空、森、山水、雨、動物、植物などなど。
音楽を通してたくさんの自然の恵みに触れることができました。
そして、ウクレレという楽器に仲間を通して魅了され、
作り上げたウクレレ楽曲が手元に生まれ、
やくしま森祭りのコンテストを偶然発見して
スッと導かれるように今回は応募させていただきました。

自信や不安とかとはまたちょっと違う、
あまりにも自然な流れでした。

とりあえず、投票してくれたみんなにも手間をかけさせたので、
それを終えることが出来て今は少しホッとしています。

たくさんのお礼と共に
たくさんのワクワクをありがとうございました!

ハヴケイスケ
photo by havekeisuke
<< 再び。 | main | やくしま森祭り2016。結果発表。 >>









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
KEISUKE HAVE
ハヴケイスケ
--------- Photo by Haruyo Ito ---------

>> Links

このページの先頭へ