パクチー風呂! | KIMAGURE Blog

パクチー風呂!

△▲△パクチー風呂フェア開催します!!▲△▲

6月に音屋企画ツアーで出会った
大阪のパクチー専門店「GoGoパクチー」さんの
新しい企画が始動しました。


今回「パクチー ? 銭湯 =パクチー風呂」という
プロジェクトで僕も気になってしまい
店主のパクチーマン田淵さんに連絡しちゃいました。
なんでこのパクチー風呂企画を始めるのか?という
内容も記事で読ませてもらい
僕が銭湯LIVEを始めたきっかけに近いものを感じて
興味をもっちゃって。

実は知らないだけで
現代の生活にもちゃんと根付いてる銭湯も
じわじわ勢い増して世間に広まりつつある
パクチーの未知数な魅力も
パクチー風呂を通して少しでも多くの人に
体感して欲しいと思った。

なのでなので、
僕がいつも銭湯LIVEやらなんやら公私共に
大!大!大!お世話になってる
東京下高井戸にある銭湯「月見湯」の店主 近藤さんに
パクチー風呂のお話を伝えたところ
快くOKしてくれました。
ありがとうございます。LOVE月見湯。


それに伴い、
8月7日〜8日間の2日間限定で
パクチー風呂が月見湯さんで体感出来ることが
決定しました!
先着順ですがなにやら特典もあるとかないとか。


パクチーにもしっかり効能があるんです。
詳しいことはhttp://gogopaxi.com/news/1309/








男女どっちの浴場にもパクチー風呂あります!!
老若男女問わず、近所の方など
是非足を運んでみてください。



photo by havekeisuke
<< 月9配信について。 | main | 再び。 >>









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
KEISUKE HAVE
ハヴケイスケ
--------- Photo by Haruyo Ito ---------

>> Links

このページの先頭へ