音楽旅。 | KIMAGURE Blog

音楽旅。

【わたくし、旅に出ます。】

突然だけど、
明日からヒッチハイクとテント野宿生活を始めます。

北海道から岩手県を目指そうと思ってます。

きっかけは、
今年、巡り合ったあるお店。

そこのお店を通じて
たくさんの発信者や
モノづくりの人達と出会い、
お話してる間にたくさんの刺激を受けて、
今、僕はなんだか充実して生きてます。

スピード感ある熱量を
もらった分のアウトプットが、
自分のLIVEステージや私生活に
少しずつ滲み出てきています。

そんな生活だからこそ、
今、「ヒッチハイク野宿旅」という
見えない明日の中で見知らぬ人と出会い、
今の自分をフラットに誰かと共有してみたいと強く思った。

世の中がウンともスンとも微動だにせず
何にも変わらないかもしれない。
だけど、何かがちょっと変わるかもしれない。
そう信じながら、明日からの旅を想像するのは
とてもワクワクします。

目指すゴールは、
岩手県の釜石市という場所。
リミットは5月7日。

見えない6日間を
精一杯生きてみたいと思います。

日々の発信は、
TwitterかFacebookで。

Twitter
https://twitter.com/have_keisuke
Facebook
https://www.facebook.com/keisuke.have


大切な人やモノ、生きてる時間や場所を大切に。
自分が傷つくとしても素直に生きたい。
明日のスパイスになる今日を生きる。

いってきます!!

photo by havekeisuke
<< ひとつのLIVEのカタチ。 | main | 月9配信について。 >>









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
KEISUKE HAVE
ハヴケイスケ
--------- Photo by Haruyo Ito ---------

>> Links

このページの先頭へ