ひとつのLIVEのカタチ。 | KIMAGURE Blog

ひとつのLIVEのカタチ。

まずはこの文章から読んでください。

====================================================
アコーディンシンガーDANさんの記事。

【花とワインとアコーディオンのお休み】
日々健康を考え欠かさないジョギング等で体を鍛えているのにも関わらず、
誠に遺憾ながらインフルエンザB型にかかってしまいました。
止まらない咳と高熱のため頭・喉・背中腰が痛すぎて眠ることも許されない、
例えるなら地獄の業火に火あぶりされてるような昼夜を過ごしています。
山は越えたようですがまだまだ苦痛が続いております。
ひとつだけ笑える事と言えば、極度の高熱と寝不足のため顔が変わってしまい、
ややイケメンになっている事ですが、
これも健康で人様の前に顔を出せる状況でなければ
なんの意味もないと枕を涙で濡らしております。

3年間1日も休まず続いた月曜日夜9時「花とワインとアコーディオン」。
今夜も這ってでも弾きに行きたい気持ちでいっぱいですが、
一人でもこの地獄を味わう事の無いよう、とうとうお休みをいただく日が来たようです。
悔しくて悔しくて仕方がありませんが、どうかご了承ください。
なお、今夜も花屋バーは開店しております!
お時間のある方は是非、花の香りとお酒をゆったり堪能してください。
====================================================


ひとつのことを休まず続けているすごい人なんです。

僕もまったく同じ時間、
月曜日21時に毎週欠かさず4年以上インターネット配信続けてます。
しかも、DANさんは3年以上それをLIVEで体現してる人。
本当にスゴいです。

その分、
悔しい気持ち、すごくわかります。
本人の気持ちを想像するとこれは辛いです。

そこで、
僕の勝手な思いつきなのですが、

今宵予定されてたDANさんのLIVEの時間、
夜9時にアコーディオンシンガーDANさんの曲を
みんなで聴きませんか?


「別々の場所で同じ時間に同じ曲を聴いて感じる。」


きっとそれもひとつのLIVEのカタチ。
そしてロマンがあると僕は感じます。


一曲150円でPCでも携帯でもGet出来ます。
ちなみに僕は「上海花火」買いました。
https://itunes.apple.com/jp/album/swinging-alive/id270817323


この曲「上海花火」、みんなで同じ時間に聴きませんか?
素敵な曲です。
面白がってくれる人、大募集です。

ハヴケイスケ
photo by havekeisuke
<< 21年ぶりのフラッシュバック。 | main | 音楽旅。 >>









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
KEISUKE HAVE
ハヴケイスケ
--------- Photo by Haruyo Ito ---------

>> Links

このページの先頭へ