お詫び。 | KIMAGURE Blog

お詫び。





こんにちは。ハヴです。

今月の初めのお話です。
3月6日〜9日まで高知県、香川県、岡山県、大阪府。
4ヶ所予定していた西日本ツアーですが、
諸事情により中止や出演見送りになってしてしまって、本当にごめんなさい。

チケット購入していただいて、予定を空けてくださってた方々、
本当に申し訳ありませんでした。

西日本ツアーで歌うはずだったLIVEの日を通り過ぎる度に
「会いに行きたかった。悔しい。不甲斐ない。」という思いが僕の日々を埋めていました。
三年半ほど休まず続けてきた、月9配信も突然先週お休みしてしまったりで、
SNS上でもご心配お掛けしてしまいました。

今月の初めに思わぬハプニングがありまして、
体調崩してしまいツアーにどうしても出られない状況でした。

今回、ツアーで関わっているイベンターさんや、
会場のオーナーさんの迅速なフォローのお陰で、
続行、中止、延期。というカタチでそれぞれの開催場所で手配していただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なんとか、明日から出発するアメリカツアーには、
身体を回復させたくて、療養に没頭してましたが、
おかげさまで、身体はかなり元気になりました。

アメリカツアーの旅。
Facebook、Twitter、可能であればBlogなどで、
旅の経過をご報告できればと思ってます。

【Facebook】https://www.facebook.com/KeisukeHave.Official
【Twitter】https://twitter.com/have_keisuke
【Blog】http://blog.havekeisuke.com/


そして、有難いことに、
西日本ツアーの振替公演の開催も決定しました!!

5月29日(金)岡山県 総社TAG-NASHI Culture Store
5月30日(土)高知県 高知Glassy
5月31日(日)香川県 高松RUFFHOUSE

リベンジLIVE。是非とも会いに来ていただいたら幸いです。


改めて、今回ご心配おかけして本当にごめんなさい。

心配してくれた方々のメッセージや、
療養中の日々、励ましてくれた仲間たちに本当に感謝してます。

優しい気持ちをもろに受け取るとこんなにも
元気って取り戻せるんだな。って身に染みました。

今日からまたその想いをチカラにして歌い進んでいきます。

改めて、よろしくどうぞ。


ハヴケイスケ
havekeisuke.com



明日から、アメリカ行ってきます!
photo by havekeisuke
<< GAKU-MC featuring ハヴケイスケ at 渋谷duo MUSIC EXCHANGE | main | 北海道の日々。 >>









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
KEISUKE HAVE
ハヴケイスケ
--------- Photo by Haruyo Ito ---------

>> Links

このページの先頭へ