GAKU-MC featuring ハヴケイスケ at 渋谷duo MUSIC EXCHANGE | KIMAGURE Blog

GAKU-MC featuring ハヴケイスケ at 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

2014年のGAKU-MCさんのシメLIVE、
大成功で終了しました!



ここ数日いろーんなコト考えてたけど、
本番はぜーんぶ吹き飛んで
自分的には思いっきり歌い切ってきました。

昨日はリハで会場に入ってから
ずーっとHAPPYな時間を過ごさせてもらいました。




それもこれもガクさんという人間の求心力や空気感。
そばにいるミュージシャンやガクエムチームのスタッフ、
そして全力で参加してたたくさんのお客さん、
何より今回、投票してくれた日本全国各地のみんな、
国境を越えた世界のみんなや、
当日駆けつけてくれた仲間たち。
みーんなで作ってたHAPPYなたったひとつの夜だったからこそ。




そして、何よりGAKU-MCという
アーティストのいちファンになりました。
早速、昨夜打ち上げで周りの人達に
オススメされた曲、今聴きながら過ごしてます。

たくさんの人と縁を感じて、
たくさん瞬間的に心が動いて、
たくさんの人を愛したい。って思えた一日。

例のテキーラのひと口目はオレが飲んだんで、
その後に飲んだガクさんもリズムソムリエズもお客さんも
みーんな飲んでたのはテキーラじゃなくてハヴ酒だね。

ホント、ありがとーーーーーーーーーね。





そして、ガクさん15周年おめでとうございます!

これから先もガクさんとガクさんの仲間たちと
繋がりっていきたいと強く思いましたぁ。






次は、オレと戎谷俊太プレゼンツ。
「音屋 -OTOYA-」ですね。

21日に、200坪の大倉庫、清澄白河古着屋タロス、クリスマスLIVE
少しはクリスマスの歌おう。って思ってます。マニアックな(笑)

23日は、大好評の下高井戸にて。冬の銭湯LIVEします!
来てくれたみんなと一緒に歌って、お風呂の中で歌う喜び。一緒に感じましょ。

26日は、北千住の天空劇場ホール。
大きな場所です。かっちょ良くて大好きなミュージシャン、ハシグチカナデリヤさんの企画。
今年最後のLIVEになりそうだぁ。


Chick it out !!!!!
photo by havekeisuke
<< GAKU-MC featuring Artistの結果発表。 | main | お詫び。 >>









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
KEISUKE HAVE
ハヴケイスケ
--------- Photo by Haruyo Ito ---------

>> Links

このページの先頭へ