ご無沙汰しておりました。ハヴです。 | KIMAGURE Blog

ご無沙汰しておりました。ハヴです。

一年と半年ぶりのブログです。
完全に書くきっかけを失ってました。

GAKU-MCさんのfeaturing Artist、投票終了しましたね。

最後の最後まで、一緒に走ってくれてありがとね。

そんでもって、本当にお疲れ様でした!!

この10日間を一言で言うと、すごく楽しかったな。

こんなにも大勢の人たちとひとつの願いに集まって、
ワクワクしてドキドキした日々は初めてでした。
そんな感情を僕に与えてくれたこの機会に本当に感謝してます。




普段の生活より遅くまで起きて投票してくれたり、
仕事の合間の貴重な時間に投票してくれたり、毎日の日課にしてくれたり
友人にも広めてくれたり、投票画像を楽しみにしてくれてたり、
一日の中で一回、僕を思い出して投票してくれてたのが伝わってきた。

押したいけど、やり方わかんなかった人とか
この携帯電話だと投票できなかった。。とか
そういう人もいるの知ってます。大丈夫。
その思いだけで十分気持ち、もらってるから。

ましてや、この投票の企画を通して
初めて知ってもらって繋がれた人に、
Twitterやfacebookで楽曲「スローライフ」の感想を頂いたりして、
誰かの心に寄り添えるに曲になれていたのも
この企画に応募した意味が大きくあったと思ってます。


最終投票数、1454票です。
順位は、4等でした。

こんなにもみんなの想いが詰まった数字、感じたことないっす。
僕にとってかけがえのない大事な1454票。
 
僕だけの大事な数にします。
本当にありがとう。

日本全国各地の応援してくれたみんな、
友人や先輩後輩や北海道の家族、
大好きな親しいミュージシャンたち、
国境を越えて歌って今でも繋がっていれた
タイやアメリカのミュージシャンや友人。
ホント、みーんなと握手したいね。

もう明日みんなまとめて遊びに来〜いっ!!!(笑)

明日は結果発表と共に、
ハヴケイスケ全国ワンマンツアーファイナル東京編!


下北沢Circusでフルバンド編成。
泣いても笑ってもパーティーしましょ。



お待ちしてます。
おやすみZzz

良い夢を。
今日は良い日だったな。明日も良い日かな。




ハヴケイスケ『 足跡辿りツアー2014 〜東京ファイナル編〜 』

11月29日(土曜日)
東京都 下北沢CIRCUS
開場 18:30 開演 19:00
前売 2,500yen( 要1food +1drink )
当日 3,000yen( 要1food +1drink )
〜Opening Act〜
福本圭
〜空間演出〜
トウノワ

※イベント当日は、
全国ワンマンツアーで歌ってきた土地全ての思い出の味を凝縮した、
「足跡辿りスペシャルプレート」もご用意してます。




【 東京ファイナルのワンマンLIVEチケット予約受付 】
※11月28日の22時で受付終了。
http://havekeisuke.com/Ticket.html


〜フルバンド編成〜ハヴケイスケ+Harmonics band

Vo. Ag. ハヴケイスケ
Gt. Cho. 平田崇( Tahnya )
Piano. Cho. 高見英( 山崎千裕+ROUTE14Band )
Contra Ba. 小谷和秀( 人と人 )
遊鼓. ハブヒロシ( 馬喰町バンド / SUNDRUM )
photo by havekeisuke
<< タワーレコード渋谷店インストアLIVE。 | main | GAKU-MC featuring Artistの結果発表。 >>









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
KEISUKE HAVE
ハヴケイスケ
--------- Photo by Haruyo Ito ---------

>> Links

このページの先頭へ