タワーレコード渋谷店インストアLIVE。 | KIMAGURE Blog

タワーレコード渋谷店インストアLIVE。

「アイデンティティ」リリースして、
これから全国のタワーレコードインストアLIVEツアーも始まります。

一発目はタワーレコード渋谷店。
この日は自分の中でひとつ区切りになる大切な一日になりました。




突然ですが、
北海道から東京に来て、もう10年以上経ちます。



20代前半の頃によく足を運んでいたタワーレコード渋谷店。

よく試聴機でCDジャケットが気になって聴いたり、
コメントを見て聴いたり、オススメは○曲目と○曲目って
書いてあると曲を飛ばし飛ばし聴いてみたり。

試聴機の前に何時間もいたのスゲー覚えてる。

もちろん、自分の好きな音楽にまた出会う為でもあったけど、
いつかこの場所でオレのCDも試聴機の中に入ったりして、
誰かの耳にふと届けばいいな。なんて思いながら聴いてた。


そんな場所で自分の音楽を試聴機に入れていただいたり、
あの場所で生で歌を歌えた瞬間というのは、僕の中でものすごく特別なコトでした。





インストアLIVEの時間は、
僕の音楽を120%この場所にいる人に伝えたい。って気持ちでいっぱいだったけど、



今、こうやって少し振り返ってみるとひとりで「グッ」となってます。


でも、今色々振り返るのはまだまだ早いって気持ちがあるんです。


僕の中で特別な場所で歌えたのを
また自分自身の心のひとつの区切りにして、

これからも、
僕の音楽をずっと応援してくれてる人に
この前のインストアLIVEで出会った人に
これから歌を歌って出会うであろう人に

もっともっと僕の歌を伝える為に
今は後ろをあまり振り返らずに自分だけにしか歌えない。
そんな歌を焦らずひとつひとつ届けたい。と強く思ってます。


今回は、
Route14bandの高見英ちゃんとデュオで。

やはり、演奏の呼吸とかコーラスの質感などなど
ハナちゃんとの相性すごく良いと最近つくづく思います。
是非、聴いて欲しいコンビLIVEのひとつ。






これから始まる仙台、札幌、名古屋でのタワレコインストアLIVE。
自分らしく歌っていこう。








ちょうど20歳になる時に父からもらった言葉が
10年経って心に染みてます。



平成十五年 元旦 佳祐へ

「夢と人に愛の心をもちながら、自分の信じた道を思い切り一歩一歩
小さく目標に向かって歩む事は人生に悔い無し。その先に光明あり。」






VIVA父。





PHOTO BY YUMEKO ASONUMA




============ ハヴケイスケリリース情報!! ============

ハヴケイスケ 1st EP「アイデンティティ」
OECD-1004 4曲収録 1200yen(tax in)
ご購入はコチラ▷http://tower.jp/item/3224541


============ ハヴケイスケLIVE情報 ============

ライヴ情報はコチラで
http://www.havekeisuke.com/Live.html


============== ハヴケイスケNEWS その1 ==============
◉ハヴケイスケの楽曲が収録されたコンピレーションアルバム
「営業下手な音楽家達のかっこいい音楽」が
3月13日に全国リリースしました!
※オリコンインディーズチャート初登場6位を獲得!


タイトル:営業下手な音楽家達のかっこいい音楽
発売日:2013年3月13日
品番:OECD-3001
SKU:4571316560343
全7曲収録 価格:525円

発売元:ONE EIGHT RECORDS
販売元:TOWER RECORDS

<収録曲>

1.桜色の暗転幕 / 空想委員会
2.速度 / オモイメグラス
3.スケベ・ワンダーランド / 円人図
4.ピアノマン / 木内友軌
5.fiction / CoolRunnings
6.Harmony / ハヴケイスケ
7.BANK / 大柴広己

※TOWER RECORDS、HMV、TSUTAYA、Amazon、
各々のオンラインショップでご購入出来ます。


オンライン予約はコチラ
TOWER RECORDS
HMV
TSUTAYA
Amazon




=== 北海道で初の看板FMラジオパーソナリティ開始っ!! ===

毎週水曜日 19:00〜19:30の30分間、
北海道FMびゅー 84.2MHz
ハヴケイスケの『めんこい子には旅させろっ!』
http://fmview.jp/


=== 番外編でゆるゆる生放送番組始めました。 ===

毎週月曜日 21:00〜21:30の30分間、
ハヴケイスケの生放送番組、
「ひとりじゃなにもできゃしない。(仮)」始めました。
http://twitcasting.tv/have_keisuke/show/

※放送日から一週間限定で再放送番組も実地中。




◉◉ハヴケイスケの代表曲「ジパング」のPV完成しました◉◉

2011年の夏、日本47都道府県とアジア2ヶ国を
旅してきた本人が撮影してきた映像で綴られた作品です。




photo by havekeisuke
<< 人とハヴツアー。ダイジェストした日々。 | main | ご無沙汰しておりました。ハヴです。 >>









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
KEISUKE HAVE
ハヴケイスケ
--------- Photo by Haruyo Ito ---------

>> Links

このページの先頭へ