静岡LIFE。 | KIMAGURE Blog

静岡LIFE。

「ひと月 ひと旅」

2012年の目標です。



そして、1月。
福岡に続く第2弾。

静岡を訪れました。
そして、今回は遠征初のバンド編成ライブ!
ひゅーひゅー♪

あいにくなのか、
幸運なのか、
当日は朝から東京、
雪が降っていたので、
急遽、高速バスでの移動。



旅中に気心知れた仲間と移動。って
初めてだったけど、遠足みたいで楽しかったなぁ(笑)


早めに静岡に到着したので、

名産のしらすと桜えびかき揚げ。
横には静岡茶。
しらすは今禁漁らしく、
穫れないらしいけど、
味はサイコーに美味しかったなぁ。ひと時のメシの幸せじゃ。。



そして、今回の旅の目的。

静岡のカッチョ良いアーティスト。
ZilL君の「ZilL倶楽部 vol.55」に参加してきましたぁ。

元々、日本一周の時に浜松で知り合った、
Pesoの晴士郎くん、湊夏花ちゃんの紹介で
今回初めて参加させていただいたんですが、
実はZilL君が浜松にライブしに来た時に
もう知り合っていて僕が日本一周してる時に
ノリで。ってか杖で?(笑)パーカッションしながら
セッションしたお相手がZilL君。

世間は狭いの〜。


夏花ちゃんとZilL君。




急遽、生音で歌ったPesoの晴士郎くん。




そして、静岡UHUのマスターと店長。シンヤさんとテツさん&ZilLくん。
ノリが良過ぎ。。(笑)




どんどん静岡のアーティストや静岡の方々と知り合えて、
そして繋がれて、ホントに嬉しいです。

今回のZilL倶楽部。
ホント素敵な粒ぞろいのアーティストだかりで、
歌っても、聴いても楽しめた一夜になりました。

ZilL君。ホントにありがとう。
最後のサプライズ生音LIVE。
みんなそれぞれ弾き語りして、
かなーり暖かい雰囲気にありましたぞぃ☆



あと、ZilL君ステージの時に
出会った時の事を思い出して、
勝手にドラムで最後の曲参加しちゃってごめんね(笑)




そして、次はまたまた静岡は浜松に向かいます!

1月26日。
浜松G-SIDEという場所で
前に知り合ったギタリスト@mikan'さんのイベントに参加してきます!

またまたHarmonics bandとバンド編成で歌っちゃいます☆




1月26日(木)
静岡県・浜松G-SIDE

Charge / 1500yen(1drink込み)
open 18:00 / start 18:10

※20:30頃に歌います。



静岡の人も聴きに来てくれたら嬉しいなぁ。


そういや東京帰る時に、
福島の郡山で知り合った占い師、シゲさんになぜか静岡で遭遇。
日本はやっぱ繋がってるね。
旅人万歳☆


ではではっ!!
photo by havekeisuke
<< 福岡LIFE。 | main | ハヴケイスケを応援してくれてる方に報告。 >>
みおっちょさん>
ありがとうございます☆

最後のセッションは
やっぱZilL君のイベントだからこそ、
起こった温かい出来事なんでしょうね〜♪

2月27日にまたUHUに行くので、
良かったら遊びにきてください☆
| ハヴケイスケ | 2012/01/23 12:49 PM |

お疲れ様でした♪+。

お世辞ではなく、今までいろんなライブ見て、いろんなライブハウスに行って、初めて最初から最後まで本当に楽しく過ごせたライブでした★!

どのアーティストさんも音楽に対する気持ちがすっごい熱くて、それが音として響いてきて、本当にノリノリで聞いちゃいました◎

ハヴさんがドラマティックな出来事があったよ、って言ってた曲、本当に心に響くものがありました*

何より最後の生音セッションは涙涙の音たちでした!!!!!

ぜひまた静岡に歌いにきてくださいっ!!!!!
| みおっちょ | 2012/01/23 10:50 AM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
KEISUKE HAVE
ハヴケイスケ
--------- Photo by Haruyo Ito ---------

>> Links

このページの先頭へ