福岡LIFE。 | KIMAGURE Blog

福岡LIFE。

半年振りの福岡。
3daysでした。

そして、本日は父の誕生日。
おめでとう。


今回はUSTREAMさん企画のイベントに参加してきました。
場所は博多阪急のM3階にあるHAKATA SISTERS CAFEという場所でした。



日本一周の時に出会った人たちが来てくれたりしました。
久しぶりの再会。
わざわざ足を運んでくれてありがとう☆

そして、一部が終了し、
二部に入る前に急遽、
阪急デパート内にアパレルフロアにて、
生ライブすることになりました。




普通にショッピングに来てた方々に
サプライズな感じで歌わせてもらいました。

サイコーに楽しかったなぁ。

おもしろい思いつきを実行させてくれた、
USTREAMスタッフのツツミさん。コクブンさん。
ありがとうございましたっ!!



そしてここの場所の場所を紹介してくれた
福岡のステキアーティスト。
JEFFくん。
ありがとう!




その後、夜の博多駅。
イルミネーションが綺麗だったなぁ。



TAXIもイルミネーションみたい。



その後、警固にあるCAFE&BAR Queへ。
ホント、オシャレなトコで、
今回も歌わせていただきました。

実はこの日、色々ドラマがあったんだよ。
すごく良い出来事。
それは今度のライブで喋ります。


マスターのタケさん、いろいろありがとう☆




その後は、日本一周の時に世話になった親富孝通りにあるお店たちに
挨拶しに行って、また歌って。の繰り返し。
カッチョ良い、マスターのテルさん。



結局、深夜まで歌わせてもらいました。
それもホントに人が人を繋ぐ、福岡の人柄のおかげなんだと思う。

またライブ出来るお店も新しく知れたし、
ホント収穫のある一日でした。







次の日は、
太宰府天満宮へ。
学問の神様ですね。

人生、常に学びですよね。

なんか駅の看板が華やか。。



おみくじは正月同様、末吉でした。
今年はとりあえず末吉のようです。



お参りしたその足で、夜は今泉にあるQue2というBarでDJイベントが、
あったので参加してきました。
歌も歌って、新しい出会いもいっぱいあって
また夜が深くなってしまった。。
福岡に来ると、いつもこうだ。。。。(笑)

写真は、
福岡のスカバンド、SKA☆ROCKETSのトロンボーン。ソータロー君。
初めて会った人だけど、
すごく気さくな人で、また会いたい人がひとり増えましたぁ。

いえい☆



ホント、いろんな人と再会出来て、
また出会って、僕はいろんなモノをまた東京に持って帰ってきたような気がします。
このパワー、ライブでどんどん伝えていこうと思いますぞっ!


そして、今日は静岡UHUという場所でライブしますっ!
主催のZilLくん。
旅先で出会ったんですが、
すごく素敵な歌声を放つ人だという印象があります。
今日また、生で聴けるのが楽しみっす☆

そして、個人的に僕も遠征初のバンドで今日は歌いますっ!

昨日思いついて、バンド名付けました。
ハヴケイスケ+Harmonics Band

Harmonics(ハーモニクス)→倍音。
僕の倍音のイメージは、
一つの音をより一層ふくよかに。そして大きく響かせてくれる音。
そんなイメージ。

今の僕のサウンドにピッタリな名前のような気がして、
この名前にしました。

今日の出順はあみだくじ(笑)
来てのお楽しみ〜☆

ではではっ


1月20日(金)静岡UHU
open 18:00 / start 19:00
ticket 前売り¥2000(ドリンク別¥500) 当日¥2300(ドリンク別)
出演:ZilL・湊夏花・こいけじゅん・谷修・NolenNiu-de-Ossi・ハヴケイスケ
http://livehouse-uhu.com/



photo by havekeisuke
<< 新年一発目。 | main | 静岡LIFE。 >>









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
KEISUKE HAVE
ハヴケイスケ
--------- Photo by Haruyo Ito ---------

>> Links

このページの先頭へ