47都道府県日本一周・歌の旅ツアーファイナルライブ終了しました。 | KIMAGURE Blog

47都道府県日本一周・歌の旅ツアーファイナルライブ終了しました。

2011年6月24日。

場所は東京、恵比寿にある天窓Switch。

歌とギター。ハヴケイスケ
ギター。平田崇
ピアノ。高見英
ウッドベース。小谷和秀
トランペット。村上聖
パーカッションとサックス。らぶみちる
ドラム。伊藤勇気

このメンバーで開催された単独ライブ。
そこから始まった全47都道府県日本一周の旅。

そして、早三ヶ月。


2011年10月07日。
今回も同じメンバーと同じ場所で、
日本一周歌の旅ファイナルライブを開催しました。






僕の中でこの旅を終えて、東京に帰ってきてからファイナルライブまで。
何かまとめないと。という気持ちが常に先行してた日々でした。

しかし、ライブ前日の夜。

思いが吹っ切れた。

この旅で何かが終わったワケじゃない。
ここからまた新しいスタートが始まるんだ。ということに気付いた。

そしたら、急に気持ちが楽になり、
旅の終わりの後夜祭のような気持ちになってきました。

最後はパーティーな気分やろうと決めました。
そしたらチカラがいい感じに抜けてきて、
サイコーのライブが出来たような気がします。







三ヶ月間ほとんど触れる事のなかった東京。

正直、聴きに来てくれるかが不安でした。


しかし、いざ本番を向かえると
いつも東京で応援してくれる人たち。
もちろん残念ながら遊びに来れなかった人たちも。
そして、今回旅で出会った人たち。
遠くからはるばる来てくれた人たちもいました。

遠くから応援メッセージもたくさんいただきました。






触れてくれたみなさんに心から感謝したいと思います。


今回のセットリストです。

1.東京タワー(弾き語り)

<フルバンド>
2.TOUCH
3.蜃気楼
4.ちょっとしたことで…。
5.surf driver
6.ヴァージンサマー

<アンプラグド生演奏>
7.青春の影(カヴァー)
〜ダーツの旅・トークタイム〜
8.カルアミルク(カヴァー)

<フルバンド>
9.一期一会
10.oneday pnelife
11.Harmony
12.ジパング
13.スローライフ

<アンコール>
14.風をあつめて(カヴァー)
15.Twilight Message





そして、今回日本一周の途中に訪れた東京・飯田橋RAMLAで行われた
ショッピングモールイベントの模様が動画でアップされてました。

良かったら覗いてみてねっ!









==========================================================
●毎週月曜日21時〜、30分間TwitCastingにて生放送の番組始めました。
「ハヴケイスケのひとりじゃなにもできゃしない。(仮)」
http://twitcasting.tv/
==========================================================
photo by havekeisuke
<< 日本に鳴り響け、君と僕のハーモニーJapanTour2011 まとめ。 | main | 日本一周・ファイナルワンマンライヴの模様。 >>









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
KEISUKE HAVE
ハヴケイスケ
--------- Photo by Haruyo Ito ---------

>> Links

このページの先頭へ