北海道。その7 | KIMAGURE Blog

北海道。その7


北海道最終日のライブは、
石狩市で行われたイベント、鮭祭りっ☆




たまたま、狸小路で歌ってたのを見かけて誘っていただきましたっ!
初日、ストリートで歌って良かった(笑)



鮭祭り、かなりの盛り上がりでしたっ!!

人、人、またまた人。
道を歩いて進むのが困難なほどでしたっ!

そして、そこで2ステージ歌わせてもらいました。
石狩の方々ともいっぱいコミュニケーションとれたなぁ。

最後はアンコールまでいただき、
みんなで「ジパング」のあいうえお〜♪の合唱☆

めたんこ、楽しかったなぁ。

共演した平城山ケースケさん、和田準平さん、にょろちゃん、
そして誘ってくれた倉田さんありがとうっ。






鮭祭りの最中、
生きた鮭をつかみどりしてその場で鮭をシメてから持って帰る
鮭のつかみどりやら、餅まきやら楽しそうなイベントやってけど、
残念ながら、参加出来なかったぁ。。

きっと鮭一本まるまる獲得した人は、
家でチャンチャン焼きとか作っちゃうんだろうなっ!


いいなっ!!



来年、絶対食べたい(笑)


鮭祭りに遊びにきてくれた友といっしょに、
夕日が落ちそうな頃、車で帰宅。





石狩は地平線が広がり、そこにデッカい夕日が落ちてって、
風はもう秋の終わりのような冷たい風がススキの間を駆け抜ける。

そんな気持ちの良い場所、石狩。
久しぶりに来たけど、やっぱここ好き。


大きな大地をありがと〜☆






次の日、東京に戻ります。
そして、僕の日本一周の旅も同時に終わります。

まとめの日記は、またこの次の日記で。



じゃば。






生放送ラジオ「テディ波 ラヂオの音時間」
聴けなかった人はここで再放送。
http://radio.teddy-party.net/radio/
生演奏もしてるので良かったら☆



===JapanTour2011 ツアーファイナルワンマンライヴ決定!===

【題名】『日本に鳴り響け、君と僕のハーモニーJapanTour2011』
【日時】2011年10月07日(金)
【時間】18:30 open / 19:00 start
【会場】恵比寿 天窓switch
【料金】前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(ドリンク代別)
【問い合わせ】恵比寿天窓switch TEL 03-5795-1887

【サポートメンバー】
【Gt.】平田崇(from Tahnya)
【Key.】高見英(from Route14band)
【Wba.】小谷和秀
【Tr.】村上聖
【Per.&Sax.】らぶみちる(from やちゃおう倶楽部)
【Dr.】伊藤勇気(from Hype sessions)

【チケット発売日】好評発売中!!
●9月30日の23時59分で予約特典DVDの受付は終了します●

【※予約特典】
9月30日までにチケットの予約をしていただくと、
ライヴ当日限定、もれなく特典DVDプレゼントっ!
フィリピンはカオハガン島で撮影した映像、
他にもおまけ映像ももしかしたら入ってるかも?!

ハヴケイスケTwitter:http://twitter.com/have_keisuke

================================================
photo by havekeisuke
<< 北海道。その6 | main | 日本に鳴り響け、君と僕のハーモニーJapanTour2011 まとめ。 >>









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
KEISUKE HAVE
ハヴケイスケ
--------- Photo by Haruyo Ito ---------

>> Links

このページの先頭へ