24h→music | KIMAGURE Blog

24h→music

実家に行ったら、
いつの間にかスペースシャワーTVとかMTVが受信されるようになっていた。

24時間音楽番組がボーッとしてても
ブラウン管から流れるのはサイコーでしたよ。
いかんせんテレビッ子なもんで。。。
物珍しさに、たまに映画のチャンネルにチャカチャカ変えたりしてね。

昼間に“カートコバーン”の生涯を振り返る番組がやっていた。
ロックはこう。とか、スターはこう。よくわからんけど、
彼の音楽は好きだ。
CDは一枚しかもってないけど、
最初に聞いた時の衝撃は大きかったな。
オレも細かい事抜かしてハヴケイスケの音楽が好き。ってただ思われたい。

いつの間にかそんな風に自分と少し照らし合わせたりして。
カートコバーンのアンプラグドライヴが無償に見てみたくなった。
photo by havekeisuke
<< 珍店。 | main | こだわってます。 >>









http://blog.havekeisuke.com/trackback/302314

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
KEISUKE HAVE
ハヴケイスケ
--------- Photo by Haruyo Ito ---------

>> Links

このページの先頭へ