あ〜、 | KIMAGURE Blog

あ〜、

昨日は風が強くてホント寒かったね。
今、パソコンで文字を打ってる手が冷えきってます。
手と手を合わせてこすり合わせてるんだけども、
まったく暖まりません。どーーにかして。ホント寒い。

話は変わって昨日、バックアップメンバーBa.&最近cho.のかぁくんと
ライヴを観に行きました。
ライヴ行ったまでは良かったんですが、わたくしライヴの後半寝てしまいました。。。
あ〜、最悪。。。
オレ、ホント寝ないとダメな人で昨日も夜な夜な作業してまして、(内職じゃないよ)
寝てなかったんです。
で、ビールを一杯だけライヴハウスで飲んだんですが、もう瞬殺でした。
あ〜、眠気ってホントにいらないモノだよ。。。

いくら寝なくてもけっこう平気な人っているよね??
アレがオレはメチャクチャうらやましいよ。

その後、かぁくんとしっかりゴハンも食べて寒空の下でタバコを一服して帰りました。
かぁくん誘ってくれたのにごめんね。。。
わたくし修行にでます。

いやウソ。
photo by havekeisuke
<< コレクター | main | 今年最高の盛り上がり。 >>









http://blog.havekeisuke.com/trackback/232777

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
KEISUKE HAVE
ハヴケイスケ
--------- Photo by Haruyo Ito ---------

>> Links

このページの先頭へ