コラム 第121回 オマエってヤツは。。って思う瞬間。 | KIMAGURE Blog

コラム 第121回 オマエってヤツは。。って思う瞬間。

今年は風邪がよくひく年だ。
なんとなく風邪の時って寂しくならない?
で、ここぞとばかりにいろんな人に電話をかけたワケですが、
なんとなく話をした後に、『オレ、風邪ひいたんだぁ』って切り出すと、
『あぁ、いま風邪流行ってるからねぇ』ってみんなに言われる。
あんまり心配されてない風でちょっと寂しかった。。。

風邪ごときでオマエは何をそんな弱気に。。
ホントオマエってヤツは。。
って自分に言う。

後は、食欲がなくて動けなくて、
何も出来ない時に限ってムリをしたがる。
いきなり日記書いてみたり、テレビ見てみたり、ギター弾いて歌ってみたり、
溜まってしまったメールの返信してみたり。。。
なんで時間がある時にやってしまわないんだろう。
時間がない時に限っていつも取り憑かれたように、
いろんなことをしてしまう。
ホントオマエってヤツは。。
ってまたまた自分に言う。

そんなコトを日記に書いてみた。
ホントオマエってヤツは。。。。
photo by havekeisuke
<< また、 | main | the・せれぶ >>
ホントオマエってヤツは。。。
いったい食欲がないなんてどーなってやがんだ!
オレ食欲がんがんあるのは、どーなってやがんだ!

ホントオマエってヤツは。。。
| natu | 2005/10/18 10:32 PM |










http://blog.havekeisuke.com/trackback/158008

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
KEISUKE HAVE
ハヴケイスケ
--------- Photo by Haruyo Ito ---------

>> Links

このページの先頭へ